2005年06月30日

ワンちゃん夏バテ予報

明日7月1日より、ワンちゃん夏バテ予報サイトがオープンするそうです。
ほんと暑いですものね。

今日のお散歩も暑かった。
そろそろ、早朝散歩か夕方のみに変えないといけないかな?
高架下の涼しい場所で、フセ状態で動かなくなってしまった☆花☆
「なんで?」と思ってアスファルトを触ってみたら、冷たくて気持ちいい〜♪
体を冷やしていたのですね…。これから気をつけないと。。。ふらふら

昨日、夕方の散歩をやめたら、おしっこしない…
大騒ぎした末、シートでおしっこ…
できるんなら、暴れずに素直にしてくれればいいのに。
そして早朝、5時頃から網戸をガリガリ。
無視してたら。。。とんでもないことしてた。。。らしい。。。
書けません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

こんな時代も〜あぁ〜ったねと〜るんるん
くゎいいハートたち(複数ハート)

1109hana.jpg
 

ニックネーム あーちゃん♪ at 16:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

雨のお散歩

☆花☆のお散歩。
雨が降っている時は、基本的にキャンセル。
今日もそのつもりでした。
昨日の夕方のお散歩。
少し外へ出てオシッコしたくらいでおしまいに。
それがいけなかったのか、夜、異常に興奮 ふらふら
おうちの中のペットシーツでだって
ちゃんと、トイレできるのに全然しない。がく〜(落胆した顔)
夜中もクンクン鳴いていて…かわいそうなくらいでした。

今朝の雨「今日はキャンセル」と思ってたんだけど
後追いがひどくて、私の前で「オスワリ」しては
何かを訴える。。。ハートたち(複数ハート)

小降りになってきたので、えいやっ!!
と出かけちゃいました。

外へ出たとたんに、たくさん降りだしたんだけど
屋根のある道まで行けば〜とダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
ここで、ウンチも〜オシッコも〜と思ったけど
やっぱりいつもの場所まで行きました。(T-T)

濡れるのが嫌いなはずなのになぁ。
全然気にしてない様子。
水溜りにも足をつけてみてた。
ヨシヨシ。。川遊びできるかも〜。(o^-^o)

帰宅後、お風呂場で足とおなかをサッと洗いました。
大騒ぎすると思ったんだけど、いつもほどじゃなかったわ。
タオルドライまで1人で完了〜るんるん
私もエライ?(* ̄w ̄)ぷ 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

こんな喜ぶ顔されたら
嬉しくなっちゃうよ〜〜〜揺れるハート
雨の中のお散歩も
ちょっと楽しいかも。また行こうね!

629.jpg
 
ニックネーム あーちゃん♪ at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

今日のお散歩。

あ〜やっぱり蒸し暑いデス。
このヘンでは、ワンコのお散歩は
朝5時頃にしてるとか…。
ダメ〜。私にはとうてい無理です。
できるだけ、朝・夕と2回と思っているのですが
夕方はなかなか忙しくて…。
今日は夕方行けるかな?
雨が降ってきそうだぞ。

☆花☆のウンチポイントは、車がよく通る道路に面した場所。
皆に見られてるのよね目
ちょっと恥ずかしい…。
それに、うちから15分ほど歩く場所なので
もうちょっと近いといいんだけどなー。
とりあえず、用事(笑)を済ませてから
ノンビリ歩きます。
今日は、チョウチョと遊んできました。
先日は、チョウチョを破壊してしまい
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question な☆花☆だったのですが
今日はキャッチできることなく終了〜。

梅雨だというのに毎日お散歩に行けています。
明日も元気に行けるかな〜?

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

犬「お外行きたいなぁ〜」

05-06-23_15-58.jpg
 


ニックネーム あーちゃん♪ at 09:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト。(BlogPet)

ハナはあーちゃん♪とここまで引越ししなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。
続き・・・「ハナ」から投稿がっ。
ニックネーム あーちゃん♪ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

お買い物…ショック!

05-06-27_09-40.jpg

久しぶりにホームセンターへ行って来ました。
ホームセンターって、思わずいろいろ買っちゃうんですよね。

可愛い〜おやつ〜と思って購入した【SALE 約48%OFF】マスターフーズ ジョイボーン  40g
Σ(_ロ_ll)ガーン
楽天だと48%オフでありました。

車に貼るステッカーも購入。
するとこちらも楽天にて…ワコー PG-16 ドッグステカー 犬の足跡柄ワコー PG-16 ドッグステカー 犬の足跡柄

めちゃ安くなってるじゃん!!!
ちゃんと にてチェックしてからお買い物しなくっちゃ!

悔しいからステッカー、頼んじゃおうかしら?
(* ̄w ̄)ぷ 
 

ニックネーム あーちゃん♪ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

お散歩

☆花☆とのお散歩。
けっこう、大変だったりします。(汗)
少し前までは、あっちこっち行ったり
突然走り出したり、ウンチポイントが決まらなくて
同じところをず〜っと行ったりきたり…
家に帰りたがらなくて、1時間も歩いてた事もあります。

最近は暑いので、サッサと帰ります。(笑)
歩かず、じ〜っと景色を見てる事も。
車(セダン)が走るのを見てるのが好きみたいです。
(あ〜やっぱり、我が家のコだぁ〜)

昨日の朝、少年が自転車に乗って
楽しそうに走って行きました。
「私も〜」と走り出す犬
突然、少年が・・・

「ギャーッ!!!」

足元に、ながぁ〜い・・・

ヘビがぁ〜っ!!!

慌てて犬を止めましたっ!
まだヘビに気づいてない犬
少年のところに行きたくてたまりません!
すごい力っ!!
ヘビが移動するのを見定めてから、歩き出した私です…

以前、草むらへ突進した犬の鼻先にヘビが…
もう、びっくらこきましたっexclamation×2

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

我が家に来て、2日目の☆花☆デス♪

04-10-13_13-33.jpg
 
ニックネーム あーちゃん♪ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

はじめまして。

犬はじめまして!
柴ワンコの「☆花☆」(HN)です。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

平成16年9月3日生まれ、乙女座デス*
オンナのコだよ*
10月12日におうちに来ました*
 次の日から少しの間ご飯が食べられなくて困らせました*

10月18日 パパの抱っこで初めてのおそと。
10月30日 検診。体重2.1`。
11月6日  初ワクチン。体重2.35`。
12月8日  ワクチン。体重5.0`。exclamation×2
1月16日  体重7.9`。ナンテコトexclamation&question
1月24日  初ヒート。はやっダッシュ(走り出すさま)
3月2日   「女の子」ようやく終わり…。
4月8日   またまた「女の子」に。
            診察を受け、お薬を服用。
            2週間ほどで終わり、その後は順調。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

また、少しずつ書いていきますね。
娘のいない我が家では、黒ハート可愛い娘黒ハートですが
管理人 あーちゃん♪は、ワンコのお世話は初めて。
(独身時代、ポメラニアンがいたのですが、お世話は家族任せたらーっ(汗)でした)
悪戦苦闘しながらやっております。
どうか、いろいろ教えて下さいd(^-^)ネ!

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

04-10-13_12-42.jpg
ニックネーム あーちゃん♪ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

3ヶ月の頃…

古いデジカメの中から
3ヶ月の頃の写真が出てきました。

うぅ・・・
かわゆい・・・


hana4.jpg

ニックネーム あーちゃん♪ at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト。

こちらにお引越ししようか、考え中〜。

犬犬犬犬犬

おいしい



ニックネーム あーちゃん♪ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick