2005年09月27日

お誕生日!!(BlogPet)

9月は、めでたくペットショップをガッしたかったね〜
と言われ、飼い主(^▽)
^▽
^ホッ;おやつをガッしたかったのですが…
1本ペロリ
お腹パンパンなのより高い!
いつもと違うフードをあげることにしたかったのですがわかる位・・・(汗)
明日が怖いぞ〜
(笑)
;朝のより高い!
;
と、ハナが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。

ニックネーム あーちゃん♪ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

川遊び。(BlogPet)

きょうは、ハナが俳句を詠んでみようと思うの

 「川遊び 入ることさえ 気持ちいい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。

ニックネーム あーちゃん♪ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

雨風、平気!

最近、なかなか画像が撮れなくて。。。
更新も怠っております。すみません。。。

昨日の夕方、「空がおかしいぞ?」と旦那からのメール。
慌てて外を見ると、ヤバッ!雨くるじゃん!
降る前に散歩行かなくっちゃー。
)))))))))))(^^)/すたた

しかし・・・
降られました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
風が強くて、舞う葉っぱを追いかけて楽しむ☆花☆
オイオイ〜早くトイレしちゃおうよ〜涙。
それでもおしっこをすませ、さぁ〜と体勢になったとこで
大雨!!!
がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)
空を見上げて、雨を飲もうとする犬

私はとうとうズブ濡れ。。。
もういいや〜!
と雨の中遊びながら帰ってきました。。。
トホホ・・・
 
ニックネーム あーちゃん♪ at 09:49| Comment(105) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

暑いですねぇ…(BlogPet)

あーちゃん♪が、長いお盆休みに入りました
「バイ菌が出るといいなー」
;柴って、とっても助かっておりますです
今日も出てないし
明日は、いいウンチが出るといいなー
;柴って、田畑が似合うと思う私


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。

ニックネーム あーちゃん♪ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

お誕生日!!(BlogPet)

きょう、散歩したよ♪
そしてロとペを満足した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。

ニックネーム あーちゃん♪ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お誕生日!!

9月3日。
☆花☆がめでたく1歳になりました。プレゼント

早かったなぁ〜
って、我が家に来てからは、まだ1年たってないんだけどね。
お祝いにケーキ〜と思ってたんだけど
大きなケーキって、人間用のより高い!
いつもと違うフードをあげることにしました。
『ひよどりの肝の水煮』
ペロリとたいらげました。
おやつに〜と買ってきたお肉で作ってある骨。
1週間に1.5本とあったのですが…
1度に1本ペロリ。
お腹パンパンなのがわかる位・・・(汗)
明日が怖いぞ〜。。。
そして、眠る前には…
1本残っていた赤ちゃんの歯が抜けました!!
病院の先生が「お誕生日頃には抜けますよ」
と言っていた通りになりましたー。(o^-^o)

カメラ
05-09-03_00-11.jpg
3日になってすぐの犬
眠いよぉ〜。(笑)

カメラ
05-09-03_09-09.jpg
朝のお散歩中。

カメラ
05-09-03_17-05.jpg
車に乗ってペットショップへ。
「スリムになって可愛くなったね〜」と言われ、飼い主(^▽^) ホッ

カメラ
05-09-03_18-32.jpg
おやつをガッつく犬
野生になってるよぉ…。

カメラ
0903.jpg
満腹、満足〜な犬

黒ハートいつまでも元気で、楽しく暮らそうね!黒ハート
 
ニックネーム あーちゃん♪ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick