2005年10月28日

笑う犬???

最近、写真が撮れません。
携帯やカメラを向けると、逃げちゃうんですよぉもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう。。。うちの☆花☆、笑うんです。

カメラ
hanawara1.jpg

ね?笑ってるでしょ???
帰宅した時など、この笑顔です。
興奮して、カミカミしちゃうので
「咬んじゃダメ!」と叱っていたら
何か咬むものを探してきて、咬みながら笑う?んです。
1番好きなのは、次男のランドセルについている
ペットボトルの水筒。。。(汗)
先日は・・・

カメラ
hanawara2.jpg

洗濯物をたたんでいた私の横にあった
ハンガーをカミカミ。。。
よ〜く見ると、ハンガーについている洗濯ばさみ。。。
こちらが、笑えましたよぉ。わーい(嬉しい顔)
 


ニックネーム あーちゃん♪ at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

お誕生日!!(BlogPet)

ハナは、高い人間とか乗って
ハナが、飼い主を野生すればよかった?
1週間に1.5本とあったよ
9月3日になってすぐの;
と、ハナは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。

ニックネーム あーちゃん♪ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

お誕生日!!(BlogPet)

明日が怖いぞ〜
(笑)
;朝のお散歩中
;車に乗ってペットショップなどをガッつく;野生になってるよぉ…
;おやつに〜
と買ってきたお肉などをガッしたいはずだったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。

ニックネーム あーちゃん♪ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

1年たちました*

10月12日で、☆花☆がいる生活も1年になりました。
あ〜早かったなぁ…。

カメラ
04-10-13_13-33.jpg

*こんなに小さかったんだよね〜。
 しばらくご飯食べなくて、吐いて…
 心配でケージの横にお布団並べて寝たっけ。

 今では、大切な我が家の一員。
 癒し担当です。黒ハート
 最近では、ずいぶん落ち着いてきました。
 (食い気は相変わらず。。。汗)
 2度目?3度目?の女の子も終わり、
 そろそろこれからの事も結果を出さないといけないね。

カメラ
05-10-13_20-47.jpg
エプロンの紐で遊ぶのやめて下さいってば〜。。。
 
 
ニックネーム あーちゃん♪ at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

川遊び。(BlogPet)

昨日ネットで前足とか前足と広いかもとかをBLOGしなかったワン!
;もう平気!
;;おそるおそる…
;ぶるぶるっ!
;;;前足がお兄ちゃん、水溜りに入ることさえ嫌な☆
花☆
たぶん、逃げちゃうだろうなー
楽しかったワン!
;;1時間ほどの時間でしたがとっても楽しかったワン!
;;ぶるぶるっ!
;;;前足がお兄ちゃんなど入ることさえ嫌な☆
たぶん、逃げちゃうだろうなーと思って「川遊びとかをBLOGしなかったよ〜」
;;前足がお兄ちゃん、動けない〜
;1時間ほどの時間でしたがとっても楽しかったワン!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。

ニックネーム あーちゃん♪ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

暑いですねぇ…(BlogPet)

夕方、とっても助かっております
忙しい朝と夕方、とっても助かっております
忙しい朝と夕方、とっても助かっておりますです
今日も出てないし
あーちゃん♪たちが、長いお盆休みに入りました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。

ニックネーム あーちゃん♪ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick