2005年11月26日

柴犬のテンプレート♪(BlogPet)

いつも、あーちゃん♪は
パンパンして、カミカミしちゃうので「咬んじゃダメ!」と叱っていたら何か咬むものを探してきて、咬みながら笑う?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。

ニックネーム あーちゃん♪ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

写真撮影♪

昨日、年賀状用の写真を撮りに、近くのスタジアムまで行って来ました。
スタジアムまでの車の中、☆花☆は怖いのかブルブル、キュンキュン…
到着して降りたら、興奮!!犬(笑)

もう〜写真どころじゃなかったよぉ…顔(泣)

少し撮れたなかから…

カメラ
1123hana.jpg

カメラ
1123hana2.jpg

最近やっぱり太ってるわ…エサ犬(笑)
 
ニックネーム あーちゃん♪ at 14:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

雨風、平気!(BlogPet)

最近、なかなか画像が撮れなくて
前は、葉っぱを追いかけて楽しむ☆
花☆
オイオイ〜
早くトイレしちゃおうよ〜

あーちゃん♪は、葉っぱをメールすればよかった?
昨日の夕方、「空がおかしいぞ?」
と旦那からのメール
慌てて外を見ると、ヤバッ!
あーちゃん♪は、葉っぱを追いかけて楽しむ☆
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。

ニックネーム あーちゃん♪ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

柴犬のテンプレート♪

発見!
というわけで早速変更〜手(チョキ)
ちょっといじりたいけど、今日はここまで…。

カメラ
05-11-11_10-11.jpg

最近の☆花☆でございます。
すっかり「お姫様」状態でございます。
ワガママ全開でございます…あせあせ(飛び散る汗)

でも、1年を過ぎるとイタズラがずいぶん減ってきました。
あれだけ玄関から靴を持ってきたり、スリッパ破壊してたりしたのに
最近は、「破壊」までしなくなりました。
眠ってる時間が多くなったような。
食っちゃ寝〜眠い(睡眠)の毎日でございます。。。
おかげで、また丸々してきたかも???
 
ニックネーム あーちゃん♪ at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑う犬???(BlogPet)

先日、広いそうそうや大きいランドセルと、大きい写真と写真や大きいランドセルと広い笑顔などを向けると、大きい写真や大きいランドセルと、大きい写真と広い笑顔などを帰宅したかった時など、この笑顔などを帰宅したかったの♪
1番好きなのは、次男のランドセルについている洗濯ばさみ
最近、逃げちゃうんです
;ね?
笑ってるでしょ???
帰宅したかったの♪
こちらが、笑えましたよぉ
と、あーちゃん♪は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。

ニックネーム あーちゃん♪ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

雨風、平気!(BlogPet)

ハナは体勢みたいなメールしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハナ」が書きました。

ニックネーム あーちゃん♪ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick